Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


お鍋


最近鍋を食べてないなあとふと思った
冬になるとよく家族で鍋を食べる。
よく食べるのはブリしゃぶ。たまに牛肉のしゃぶしゃぶも食べる。

たまに白子を入れるときがある。あれがもとても美味い。

父が入院したので今年の冬は鍋は食べられないかもしれない。2人では食べきれないだろうから。

母が入院した年もあまり鍋を食べられなかった。

また家族で鍋が食べたいなあ。

アバター
2020/01/08 15:01
車中泊ユーチューバーが車内で一人鍋やってるのをよく見るけど、
独占できていいなぁと思いつつ、実際に一人で食べると寂しくなりますね( ´△`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.