Nicotto Town



大大吉を目指して引いたものの

ニコットおみくじ(2020-01-08の運勢)

おみくじ

 トホホ

ラッキーカラー白だけがこれ着ててよかったって思えたで
ござる( `ー´)ノ

アバター
2020/01/17 23:03
明日でも大丈夫ですよ~^^
1日でやるとわけわからなくなるので
数日かけてお声かけしていくつもりです。
明日、出品できたらコメントくださいね~
フリマ受け取りは面倒だと思うけど、ほんとに
好みじゃなかったり、使わなくなったりしたら
プレや交換に使ってもらいたいと思うので
お手数ですが、よろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2020/01/17 20:57
こんばんは~
来週のPショップは可愛い系みたいなので
楽しみです^^

さて、断捨離企画として。
交流のある方限定で、使わないアイテムをお配り
しています。
もしよかったら、参加しませんか?
もし参加希望の場合は、フリマに不用品(共用品)を
出品して、私の日記のどこかに出品アイテム名と
ワードをコメントくださいね(´艸`*)
参加しない、という場合はこのコメントは
スルーしてくださいm(__)m
アバター
2020/01/08 18:57
まあ、おみくじってそんなものですよ。
書いてあることは読み方を変えれば『お!あたっているかも』的な八方美人的な書き方ですし^-^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.