Nicotto Town



時音さんのURLから・・・

ハニホーにとんできました☆


ちょっと前にいったんですがすっかり存在忘れていたので楽しかったです!!



沖田とか神楽とかを勝手に想像して遊んでました☆


沖田のレシートとか神楽のレシートで沖神発見!!


まぁ血液型は想像でやったので実際違うかも(汗)つか神楽って血液型あんの!?


沖田O型だとしたら・・・http://maker.hanihoh.com/r/?name=%89%AB%93c%91%8D%8C%E5&blood=O&u=hanihoh_4

神楽B型だとしたら・・・http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90_%8Ay&blood=B&u=hanihoh_4
↑結婚情報誌二人して買ってるwww
結婚する気満々かい!!


土方さんかなり問題アリ!!イメージ崩れる方は見ないことおススメ!!
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%93y%95%FB%8F%5C%8El%98
Y&blood=A&u=hanihoh_4

最初と最後の何買ってんだいコノヤローですね。

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8B%DF%93%A1%8CM&blood=A&u=hanihoh_4
近藤さん↑

最初のはお妙さんゲットするため(笑

まぁ近藤さんなんじゃない?最後のは絶対沖田へのお土産!!








弔辞やりました☆


ここで、故かぐら様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(かぐらさんの彼氏が前へ)

かぐらとの別れが、まさかこんな形になるとは…。警察の人に聞いたよ。タンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちたらしいな…。以前から「脳内がお花畑なやつ」とは思っていたけど、死に方までメルヘンだとは…。このギャグだけは笑えねぇよ。

かぐらの第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあった。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろうなと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくかぐらって飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでもかぐらがいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

もう会えないなんてな…「お尻だけは赤ちゃん肌だよ」っていつも自慢していたかぐらがなつかしいよ…。

かぐら…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、かぐら様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(かぐらさんの親友が前へ)

いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。タンポポの綿毛を掴もうとしたらベランダから落ちたって噂で聞いたよ゛…い゛ぇっ…。かぐら、目の前の男にのめりこむと友達とか周りが見えなくなるのと同じだね゛…い゛ぇっ…。

かぐらが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。でもみんな「ナイナイ。かぐらは殺しても死なないって」って言って信じてくれながっだよ゛…。かぐら、女の前では怖かっだもんね゛…誰もかぐらが死ぬなんて思わない゛よね゛…。

かぐらの元彼にも連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。そしたら「かぐらのことはものすごく恨んでいるけど、いないと思うと残念」って言ってた…。かぐらって相手を傷つけて別れるタイプなんだね゛…い゛ぇっ…。彼は葬儀に来ないってさ…。

私はね、かぐらの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…い゛ぇっ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…い゛ぇっ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…かぐら…。

…。目を閉じると笑っているかぐらがいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…い゛ぇっ…。

かぐらのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…い゛ぇっ…。


ありがとうございました。謹んでかぐら様のご冥福をお祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.