Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

わ~~7個だった^^;

アバター
2020/01/08 20:01
さらさん、こんばんは(*^^*)
残念だったね~~w
そんな木があればいいな~~(*´з`)
アバター
2020/01/08 20:00
しゅうへいさん、こんばんは(*^^*)
今日は、ほんとに風がキツくて、自転車に乗ってるご老人たちを見かけて心配になりました~~。

アバター
2020/01/08 12:45
おっ、お庭に沢山ダイアモンドのようなものが落ちているんだけど…(*^^)v

拾って帰ろうとしたけど無理だったわ。。。

じゅんちゃん、ダイアモンドのなる木でも植えた?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2020/01/08 10:46
こんにちはぁ~。
今朝もキラキラ。行って来ましたよ。

正月そうそう、「春の嵐のような天気」って、
へんだよねぇ~。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.