Nicotto Town


コスプレ教室日記


コスプレ衣装制作教室始動

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

コスプレ教室についに衣装制作授業要素が!!!!
はい、外部サイトです(うぉおおいw

しかし、自分で教える事は出来なくても
コスプレ衣装制作を有償で教えて下さる場所があると
お知らせする事は出来るので、勝手にコラボするスタイル(ちょま←

助け合い、補い合いは大事ですから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

なので、非公認姉妹サイトって事で一つ(お、おう←

作業スペースの貸し出しのみも承っているみたいですので、
造形、衣装自作派レイヤー様ぜひご活用してみてはいかがでしょうか?

アニカム様
http://anicome.jp/?gclid=Cj0KCQiA9dDwBRC9ARIsABbedBNii7i6_1wcmve4fWu_aGujk1gdSVg5z8hl8B4tMNmTUaEpkiPDWxIaAnAOEALw_wcB

読めません←(メタ発現w


それからコスの話。
自作衣装憧れますよね~えへへ(〃´∪`〃)ゞ(まだ引っ張るんかいw

古着をそれっぽくするとかはやった事あるのですが、
零ベースからはなくって(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (言いたかっただけ←

コスしていてもより愛着が湧くでしょうし、よきよきなって感じで。
お、おう←

アバター
2020/01/08 14:02
こんにちわ∩(・ω・)∩雨で花粉症が少しいいです。
そういえば、毎年ぬれマスクして寝てました。やってみます。
アバター
2020/01/07 23:18
コスプレですか(^_^;)
私は無理ですよーw
アバター
2020/01/07 22:21
こんばんわ。

裁縫上手になって女子力アップですね。←意味不明(w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.