パスポートは弁護士が責任を持って管理するはずだ!
- カテゴリ:日記
- 2020/01/06 16:31:12
弁護士に何ら責任が無いとは納得がいかない。
ゴーン被告のパスポートは弁護士が責任を持って管理するはずでは?
其れに対しての責任を何故弁護士が取らないのか?
其処はどうなっているのかの納得がいく説明が何故弁護士から無いのか?
そしてこうも簡単に不法出国出来る国の管理体制が問題だろう。
更に甘い保釈体制にも疑問を持つ。
保釈人にはGPSを付けるべきだし
日本のセキュリティーの馬鹿甘さがまた露呈した。
何故きちんとしたセキュリティが取れないのか!?
次にイランは本気でアメリカと戦争をするつもりなのか?
更に中国、ロシアは本気でイラン側に付いてアメリカと対峙するつもりなのか?
此の辺りをきちんと表明すべきである。
其れによって中国、ロシアへの対応が違ってくるだろう。
更にイランの革命軍の其の男がイラクの爆ダットに居た事が問題だろう。
イラクは独立国では無かったのか?
イラクがイラン軍を入れて置きながらアメリカ軍が其のもともと最初に
イラン側がアメリカへ行動を起こして置きながらアメリカ軍が攻撃したからと
主権を侵害されたと言うのは可笑しいだろう。
イランはイラクの主権を侵害してないのか?
とっくに石油神話は崩れているのに
イランはどうやって発展して行くつもりなのか?
ホルムズ海峡の防衛をイランは中国とロシアに依頼しました。
其処と日本が巻き込まれやすい事が第3次世界大戦に発展するかもと言う事かも。
中国とアメリカがホルムズ海峡でぶつかれば唯では済まないでしょう。
イランは70年頃から可笑しな国になりました。
当時の余り深く考えない血気盛んな若者の馬鹿を主教化が利用して自分の地位を守った事が原因と
私は見ています。
彼らを冷静に往なして落ち着かせる事をしなかった事と彼らを味方に付ける事で勢力を保とうとする
宗教化が現在も其れを続けている事にカルトの雰囲気を感じます。
イランを何時までも大人の国にする事が出来ないのは石油の価値が下がった今
追い詰められる結果になってます。
中国もロシアも一歩弾けば良かったのですが、そうもいかない様に中国とロシアを上手く操ったのでしょう。
そう言う盗賊の先祖の血の様な低俗だけどあくどさの策士力があるのでしょう。
中国がホルムズ海峡で上手くアメリカとぶつからない様に両国がスルリスルリとホルムズ海峡で
お互いを交わせば良いのですが。
それにしても日本のタンカーを攻撃して置いて厚顔で日本に来る其の腐った邪鬼根性が嫌です。
其れと天然ガスを液化して船でどこへでも運べる時代に
「ロシアからパイプを繋げて」と主張する「幸福実現党」の正体も気になります。
此の退化した事を平然と言うには其れなりの裏があると思います。
またまた怪しげなのが出てきました。
アメリカはイランのカリスマ将軍を、一撃で〇すことが出来た事実も
きちんと見ておくれというのがイランに伝えたいことかも
自衛隊の船があちらに向かうようですが、
おかしな攻撃を受けて「イランが悪い!」みたいになったら嫌だなぁ