Nicotto Town



キラキラ ペット・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日はピンクでたけど、やっぱり10個~w

アバター
2020/01/06 18:55
スマさん。お疲れ様でした~(*^^*)
休み明けしんどいね(>_<)
今夜はゆっくりして早寝してくださいね♪
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/06 18:53
しゅうへいさん、お疲れ様でした(^O^)
一度だけ、一箇所20個でたなり、出ません~(;^ω^)

今週も良い週となりますように♪
よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/06 18:27
おお~ 10個だ。
オメデトウ。
(*^-^)ニコ

今日から仕事初めだったよ。
朝早くて、疲れました。><
アバター
2020/01/06 17:26
こんばんはぁ~。
今朝は未明にキラキラ、行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
未だに、1箇所で20個の夢は
叶えられていないですぅ~。

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.