Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


連休が終わってしまった

長かった正月休みもおしまい。
長期休暇のときって、いつもあっという間に感じる。
普通の平日だってあっという間に感じるんだから、休みの日なんてもっとそうだよな。

特に今年の正月休みは父が入院したから余計にバタバタしていた。
お見舞いにも沢山行って、やりたいことが出来なかったりもしたし。

母と2人の正月休みはなかなか新鮮だった。それはそれで楽しかったけど、でもやっぱり家族みんな揃ってた方がいいに決まってる。

来年の正月は家族全員揃って迎えられたらいいなあ。

次の長期休暇はいつだろう。GWとか夏休みだろうか。
10日も休める日は無いかもしれないけど。

次の長期休暇の時には父も回復してるだろうか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.