Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラストスパート

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

休み今日で終わっちゃう~じゃなくて(どんな出だしw
今日が繁忙期のピークでした←

代わりに明日はお休みですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ほんとシフト制の仕事をしていると
世間大多数の流れと異なるので、なんとも複雑な心境でして(それね←

土日休めたのはどの位前だったか。。。
逆に平日休めるのですが、イベントがある訳ではなく、ねぇ(

ジェネギャ←
それじゃない感w


それからコスの話。
ついに思い出のあの衣装も旅立ちまして感無量です(

よって、余計に今年何のコスすればいいんや~状態でして←
困った時にはこれっていうのがあるといいのですが(それねw

いざとなったら、あのコスを!!←
寒すぎてちょっと(お、おう

アバター
2020/01/05 22:45
ここに失礼します

訪問ありがとうございます
アバター
2020/01/05 22:22
こんばんわ。

お仕事ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.