イランとアメリカが戦争になった時にイラン難民は
- カテゴリ:日記
- 2020/01/05 18:20:01
イランとアメリカが戦争になった時にイラン難民は何処に行くの?
イラクにイラン革命軍が入り込んでいるのに
アメリカだけがイラクへ内政干渉?
イラクとイランも別の国でしょう。
其の主張が可笑しいのですよ。
しかもきっかけはイラン革命軍が作っているでしょう。
当然元々のイランへアメリカの攻撃がはいるね。
そうしたらイラン難民は何処へ逃げるの?
其れまで敵扱いにしていた国は難民を受け入れないよね。
シリア難民がヨーロッパに行った様にキリスト教圏のヨーロッパに行く訳?
其れって可笑しくない?
シリア難民をどこの中東の国も受け入れなかった様に中東のどこの国も
受け入れないよね。
中国に逃げるのかな?
今からどんどん中国へ行くのかな?
一体何を考えてアメリカとの紛争を起こそうとしている訳?
既にイランは核兵器を持つ為の準備を拡大していると
アメリカは言っているよ。
攻撃の為の準備は出来ているよ。
なんて馬鹿な事をするんだと思ったけどね。
要するにイラン国内でもイラク国内デモ民衆の不満が強く成っていると言う事でしょう。
最初の「文明が人を腐敗させる」と言う主張の時から
今更羊飼いの時代に戻してどうするんだと思ったよ。
国際社会はどんどん文明が進化して行って
石油が通用しなくなって行っている。
其れなのに産業を発展させないでどうやって行くのかと思うけどね。
アフガニスタンも中村氏を殺したのは色々な知識を教えてくれる彼を評価されると
困るからでしょう。
自分達の主張の愚かさがばれるからですよ。
だが知識を持たないと何時までも貧しいままだから
今度は自分達で知識を持って自分達の力で発展をして行きなさいと。
何も別の宗教を広めようとした訳じゃない。
産業を作り出す知識を持ちなさいと言う事なのですよ。
所が其の知識を持たせる事を否定して其れをさせようとした中村氏を殺した。
其の根底にある産業を作り出す知識を否定する事に疑問を持つんですよ。
サウジアラビアの王子は何とか石油頼りから脱却して産業を作り出そうとしている。
もう石油だけでは国の発展は無いからですよ。
私は其れを否定する主張に疑問を持つけどね。
其れだと民衆は何れは不満を持つでしょう。
そして人の国ばかりを石油をちらつ変えて頼る。
もう石油に魅力は無くなっているのですよ。
更に可笑しいのは此の液化天然ガスの時代に
北海道にロシアからパイプを通すと言う「幸福実現党?」。
一体何を頓珍漢な事を言っているんだ。
既に天然ガスは液化天然ガスで船で日本に運ばれている時代ですよ。
パイプなんて必要が無いのに其の液化天然ガスの知識も持ってない。
こう言う無知な奴が怪しげな主張をしている事が彼らが可笑しな連中で
信用が出来ないと言う証拠ですよ。
こう言う無知な奴が日本に居る事が明らかに可笑しいのです。
こう言う馬鹿の後ろに何か怪しげな工作員が居ると言う事でしょう。
それにしても液化天然ガスの時代にロシアから北海道にパイプを通すと言う
事を言う事は余りにも此の組織は怪しすぎませんか?