Nicotto Town


らんらん るー


回るお寿司屋さん

回るお寿司屋さん行ってきた。

 最近は回らないんだが・・・
  相手は子供2人だからと油断していたら
   合計67皿 うぬ!
    赤字だな!
  でも腹いっぱい食べてくれて良かった。
  っと思うしかない。
   

アバター
2020/01/19 10:12
お財布痩せたんで
 今度は自分がやせま~す^^
アバター
2020/01/19 10:09
回るお寿司でも、怖くて払うと言えないw自己責任だよ我が家はww
アバター
2020/01/12 00:02
正月で4kg増量
 夢の70kg台突入!だぁ
アバター
2020/01/11 01:28
育ち盛りですね~ る~さんも横に育ち中?
アバター
2020/01/08 22:02
すごい。。
この前行ったんですが、7皿しか食べれなかったなぁ。。
アバター
2020/01/08 05:36
子どもさんのほうが多かったのね^^
優しいパパさんや(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/01/08 00:51
拙者、20皿食しましたでござる~
アバター
2020/01/07 06:08
「お母さんが子どもの頃はね、
好きなお寿司が来るまで待ってたのよ」ってCM脳内再生中。
( ´艸`)るーさんは何皿食べたのかしら♪
アバター
2020/01/05 11:32
3人で67枚!元気な証拠だね(*^-^*) 私は正月料理がインフルで全く食べれなかったので羨ましいわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.