Nicotto Town


コスプレ教室日記


2020年初

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

2020発2021年行きって感じです(何がだよw
言いたかっただけ←

今日は、昨日に引き続きオフだったので、
2020年初の温泉銭湯行って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初の事挙げていったらキリがないですが(それすぎて←
いや~、やっぱり癒されますね♪

激混みでしたが(ですよねー←
やっぱりめっきり寒いですし、皆ぬくりたいですよね。

表現w


それからコスの話。
コス始めは、1月25日の池袋アコスタ予定です!

寒さに負けたら行かない可能性も(うぉおいw
挫けない心とは←

やるコスはホント悩みます(それすぎてw
更にコス衣装が巣立っていっているので←

いざとなったら、アレを!?(どれだよw
思い当たるのがないのですが←

ないんかいw

アバター
2020/01/06 22:10
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素敵な一年になりますように。
寒くてもコス頑張って下さいね!
アバター
2020/01/04 21:26
こんばんわ。

コミケは、いかがでしたか?
私は、元日からずっと仕事でした(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.