Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

教会広場の、ここって、何と言えばいいのかなぁ?

「知らない人に、アイテムおねだりしちゃダメ!」
という看板のある家のところ。
(^▽^;)わかるかなぁ?

ビーチ広場1の、海の家のところです。

キラキラは、4個と、5個で
今日はどちらもやや少な目でした。


アバター
2020/01/04 07:03
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=68215752

「かぼちゃ帽【黄】」を出品したら
応募に、この「落ち葉」と、「南蛮渡来のゴシック娘」と
背景の「ハッピーウエディング」が入ってきました。
こちらがそれを希望したわけでは無いのに、で、びっくりしました。

アバター
2020/01/04 06:56
エメラルドさん
おはようございます。
あは、毎回、勝手にお知らせしてるだけですが、((ノェ`*)っ))見ていただければ嬉しいです。
この背景は、かなりレアなものでして
「落ち葉」(灰)という2008年11月限定の無料150コイン背景です。
色は、栗と、灰と、カーキの3色です。
ゆこたん、この背景がすごく気になっていたのですが持っていなくて
まだつい最近、フリマでゲットできたんですよ。
アバター
2020/01/04 00:25
いつもお知らせご苦労様です( ´∀`)
とても珍しい背景ですね
素敵な色味 みたことなーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.