Nicotto Town



20200103


早くも今日で感が日が終わる。
何もしないで食べてはごろんとして、これでは体にまったくよくない…
わかっちゃいるけど、寒いのに外へ出る気にもならない。
あt歩二日、時間をつぶすのがおっくうになりそうな予感・・・



それはそうと、ココもそろそろ終わるのかな。
Adobe Flash Playarも、使えなくなることだし、どうするんだろうね。

アバター
2020/01/14 20:10

>いつかはみんあ消えちゃうんだよね・・・

ほんまやね。
今回は、運営の都合で居場所消されたけど、
皆さん、それぞれ生活あるし、
時間が経てば、変わるもんだもんね。

オラ、当分、ここにいるつもりではいるけれど、
先のことは、誰にもわからんよね。

 (^-^;


さっき、最新のブログへコメントしたけど、
とにかく、無理せず、病院へ 

また回復したら、遊んでちょ。

 <(_ _)>
アバター
2020/01/14 19:07
>ねこさん

何人かはスマホでやってるみたい。
友も、連携されてるし…
でも圧倒的に少なくなったかな。

いつかはみんあ消えちゃうんだよね・・・

アバター
2020/01/08 20:20
こんばんは^^

そうなんだ。
スマホ・・・画面小さいのが、オラには無理で、
老眼(爆)

 ( ̄▽ ̄;)

コメントはね、
おしゃべり・・・だったかな?
ここの伝言板みたいな感じで、
1回の書き込みできる文字数が少ないのがあるみたい。

・・・ただ、皆さん、気づいてるか?
もしくわ、
PC版が終了したので、その時点で辞めてしまった方とかが多いのかも?
あまり活用してる人はいないような?

・・・みんな、何処へ行ったあああ?

 (;・∀・)
アバター
2020/01/08 18:54
>ねこさん

スマホではやっぱ無理があると思う。
せめて、あそこでもコメントができればいいのに…とは思う毛けど。
アバター
2020/01/05 20:15
こんばんは^^

やっぱ、snowmanさんも、スマホ版つまんない派でつか!!
皆さん、どうなんだろう?・・・って、思ってたんだよ。
自分ひとりぼっちでしょ、あの画面、、、

 (-_-;)

オラ、スマホでゲームやった事ないから、わかんないけど、
スマホ・・・って、あんなもんなの?
皆さん、あのぼっちゲームで楽しいんだろうか??

 (・・?

>あそこでしかつながってない人もいるし、

 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そこなんだよね。

あそこが楽しいとゆう方に、
ニコッとタウンへおいで!と言っても、無理だろうしね。

オラは、一応、ニコッとタウンの紹介だけはしたけどね。

・・・ここで、細々(笑)楽しみましょう。

 (^▽^;)
アバター
2020/01/05 19:59
>めのめのさん

何もしないと~が\だがだんだん重くなりつつるww
寒くなければその二で手あちこち行きたいんだけど‥
春まで縮こまってますw
アバター
2020/01/05 19:57
>ねこさん

スマホ版は重いし会話できないし、つまらんよね、あれ。
でも、あそこでしかつながってない人もいるし、なかなか難しい…(-_-;)
アバター
2020/01/04 23:39
何にもしないで食べてごろん…できる時にしておくのもいいけど、ちょっとつまらない感じになりますよねー。
動きたくないけど、なんかせっかくの休みを無駄にしているような感じもして…。わたしも一日寝ちゃったから、なんかペース狂っちゃってます。
アバター
2020/01/04 20:16
こんばんは^^

ネット上の居場所が確保されてると、安心だおね。

オラ、PCからじゃないと、どーも馴染めなくてね。

ピグさ、一応、PCからスマホ版へアクセスでけるけど、
なんか、変じゃねえ?
今までの、アバターの動きに慣れてるせいだろうけど、
つまんないよね、あれ。

 (・・;)

ここで待ってるから、
思い出した時にでも、顔出してね。

 (=^・・^=)

アバター
2020/01/04 19:55
>ねこさん、

大丈夫なんやね、ココ。

まぁ、斌夫案には来れないけど、一安心w

アバター
2020/01/03 17:38
休める時に、グータラしていても良いと思うよん。

365日、そうだと、ヤバイけどね(笑)

 ( ̄▽ ̄;)



そうそう、
>ココもそろそろ終わるのかな。

心配ご無用!


新年のご挨拶 > 2020年建設方針
カテゴリ:ニコッとタウン全般 2020/01/01 15:10:02

■「脱Flash化」対応と「HTML5版ニコッとタウン」への移行

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68288411


着々と、進行してるよん。
だから、
Flash Playarが原因で、無くなることは無いべ。

他の理由なら、わからんが(笑)

 ( ̄▽ ̄;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.