Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


明日から平常運転ですか?

初夢はいかがでしたかー

もらったステキコーデ♪:29

昨日投稿するのが順当だったかなぁ…

去年の弁財天衣装です〜

脚を隠そうかとも思いましたが、
ここはいろいろと魅せるのも芸能の神様ですよね〜

今年は芸を磨く…ことはあるのかなぁ〜
お仕事がんばります。

いちおー仕事初めは来週始めからでーす。

アバター
2020/01/09 20:09
ケンケンさん
おひさしぶりです〜
そしておめでとうございます!
いろいろとおめでたいことがあったそうですね〜
いいですね〜
アバター
2020/01/09 12:31
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2020/01/04 18:27
まーこさん
芸能の神様とゆーと、アメノウズメ とゆー神様も〜
いろっぽい格好で踊って、神様たちを笑わせて、天岩戸を開かせたそうですから、
これくらいは まだまだと言われちゃいそーです。
アバター
2020/01/04 03:14
弁天様の足がーーーーーw
見えすぎです。
えろっぽいですww
アバター
2020/01/03 22:09
ネコ衛門さん
お仕事の資格はほとんど持って無いのですが、半田付け作業は得意です。

電気仕掛けのおもちゃなどを生産してる工場は、
海外へ移転してるのがほとんどなんでしょうけれど、
映像で紹介されている生産ラインでは女性が目立っていると思います。

派遣先ではそうめったに作業をお願いされることは無いんですが、
ここから信号線を分岐させて測定器へ繋ぎたい、とかあります。

最初は、小学生の低学年の頃に、家へ帰ってきた兄が置いて行った
半田線と半田ごてを使って、金属が融けるところを観察したり、
自由に形を変えられる半田で、銀のペンダントトップみたいなものを
作って遊んでいました。

融ける瞬間、固まる瞬間の光沢の変化をよく観察していて、
今もその時の経験が活きていると思います。
アバター
2020/01/03 20:39
おおー 弁天様だー(≧∇≦)

お仕事の芸を磨くのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワタシも芸を磨きたい~.゚+.(´∀`*).+゚.
お手とか(=゚ω゚)ノハイッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.