Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


きたぜニコタ!!本日のおみくじ

ニコットおみくじ(2020-01-03の運勢)

おみくじ

・・・結局ニコ吉は出ず・・・(-_-;)
いや、出たら出たで地球が危ないかもなので、いっか(^_^;)

毎日仲間が集まるサークル きたぜニコタ!!ニコタが10倍楽しくなります!メンバー募集中!

アバター
2020/01/07 12:17
乙女(旧)さん
いぇいぇ(^o^)少しでも多くの人に見てもらいたい記事なので、全然OKですよ♪
後、グッピグありがとうございますm(__)m
アバター
2020/01/07 11:01
雪うさぎさん こんにちは
グッピグ ありがとうございました

昨日カフェでアメブロの話になって
知人のアメブロで雪うさぎさんの拡散希望のブログを見つけ
その話を皆さんにしてしまい 何人かアメブロに行かれていると思います
ご迷惑おかけしてませんか??
アバター
2020/01/03 11:32
乙女(旧)さん
ニコ吉や大大吉出た人凄いですね・・・日ごろの行いかな?
少しでもあやかりたいところです(>_<)
アバター
2020/01/03 11:10
ニコ吉が出なくて残念でしたね   私もだけど。。
まぁ 安定してる ということで(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.