Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


帰化した?

2日はヴァンパイアでー

もらったステキコーデ♪:55

日本風の背景には似合わない…気がしますが、

わたしの本性はこれかも知れません(苦笑)

こう〜表立って目立つのは無いかなぁ〜
神社の境内には〜その辺りに居そうもないものが
居たりもするとか、ないとか、
日本のあやかしに近いのかも知れません。

年々、こーゆーものたちも居場所を追われて、
寛容な日本の神様たちのもとに身を寄せてるんだと思いたい〜

いつか、故郷の街にも戻れる場所が無くなってしまうのかも知れません。


アバター
2020/01/05 17:21
ユーラシア大陸の起源のもので、
日本で今日まで残っているものはたくさんあります~~。
オリジナルは、もう大陸側には無い、ということが多いです。

日本は居場所のなくなったものの、ギャラリーです~。
アバター
2020/01/02 14:56
帰化したのか(o´艸`)プ
日本て移民や難民には厳しいけど海外文化には寛容ってゆーか節操ないからねー(;^_^A

帰化したら鬼的なものになるのかなぁ(´ω`*)。o○



アバター
2020/01/02 08:52
 太宰府天満宮とかで欄干に座る観光客がいますが、私らもヨーロッパで抜けたことしちゃってたなぁとw 私なんか懺悔室に入って喜んでたことがある・・・トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.