Nicotto Town



キラキラ ペット・ショップ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

今日は9個~w

アバター
2020/01/03 01:16
さらさん。いつもありがと~~(*^^*)

褒めてくれてありがと~♪

やっぱり着せ替え好きだな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/03 01:15
しゅうへいさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

初夢見る間もなく、爆睡して朝が来た・・と言う(;^_^A

今夜見る夢はもう初夢じゃないのかな~?w

今年になって初めてみたら初夢なのかな~~?^^;
アバター
2020/01/02 23:36
素敵なコーデですね(^^♪ じゅんちゃんよく似合ってるよ~♪
着物も素敵です♪

薄紫色っていいですよね~♪ 
アバター
2020/01/02 11:46
こんにちはぁ~。
今朝もキラキラ、行って来ました。

2020年も、2日目。初夢はどうでしょうか?
一富士、二鷹、三茄子ですよねぇ~。笑

どうぞ素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.