Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ロップイヤー


出品日時 = 12/28 21:47
フリマ成立 = 12/31 13:17 

こちら出品しました 
■和風喫茶の あったかぜんざい【茶】(有料) 

相手様応募
■足元のおやすみ ロップイヤー【白】(有料)

出品したのは、「和風喫茶の あったかぜんざい
今のニコみせ限定メニューの「ネルコ秘伝の招福おしるこ」
にぴったりかな?と思い出品しました。
求めには「P限定品ならなんでも検討。」
「おでんとか、鍋、うどん、蕎麦などのあったかい食べ物がいいです」
と、書きました。
本当は串にささった「チビ太のおでん」みたいなのが欲しかったのですが
それは応募には来なかったです。
それで、応募の中でゆこたんが持っていなかったこの
足元のおやすみ ロップイヤー」
白いうさぎさんが3匹、とても可愛いアクセサリで気に入りました。
交換していただき、( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

アバター
2020/01/01 21:55
この「あったかぜんざい」は、ふたつあったので、ひとつを出品しました。
未所持の「足元のおやすみロップイヤー」に代わって良かったです。
ぜんざいや、お汁粉など、この時期に食べたくなりますよね。
うちの主人も、おじいさんも大の餡子好きですから、常にストックしていますよ。
アバター
2020/01/01 21:25
あったかそうなおぜんざいいいものと交換できてよかったですね。

でも温かいぜんざいが食べたくなった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.