Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おみくじを信じて

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ

お尻に磨きをかけようと思います

フランス語の先生おすすめの映画
「戦争より愛のカンケイ」の女優サラ・フォレスティエ
のジャケットのお尻みただけでキュートだと思ったから


ラブストーリーに埋もれないフランスの事情を
多く網羅した深い映画みたいだけど
ちょっと借りにいくのも(*ノωノ)はずかしいな~

マイナーな映画館で上演してくれればいいのに
そっちに行くのはもっと勇気がいるかな

アバター
2020/01/01 13:02
そうそう、官能的ってグループに入る映画っぽいです
観てみたいけど たぶん観れないだろな
一番頼みやすい兄にも切り出せなかったから。。。
アバター
2020/01/01 12:34
フランス映画。フランス語か官能的で心地よく、寝てしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.