Nicotto Town



今日の釣り【30分】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.57cm
ブルーギル
2
21.93cm
ヘラブナ
2
27.54cm
キンギョ(赤)
2
20.53cm
ナマズ
2
58.04cm
コイ
5
92.07cm
ニジマス
2
63.06cm
ライギョ
1
69.03cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
1
4.21cm
ヤマメ
1
22.82cm
アユ
1
22.48cm
ウナギ
1
67.75cm
ドジョウ
2
11.21cm
雪玉マリモ
1
9.04cm
兜をかぶったヤドカリ
1
11.52cm
ウサコのストラップ
1
6.05cm
宝石入りの真珠貝
1
9.94cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
24.90cm
2019/12/31 15:30

面白いのが5匹?も釣れたわw。
雪玉マリモ・シャチホコに憧れたサンマ・宝石入りの真珠貝・ウサコのストラップ・兜をかぶったヤドカリ。
30分はなかなかつかれますねw。
部屋の展示日記は来年(明日)w、ゆっくりとしましょうw。
さて、料理の仕上げがんばるぞぉ~!

アバター
2019/12/31 23:06
花びんさん 私まだ結局釣りしてないんですよ~
年が明けたら釣り場に遊びに行ってみよっと(^o^)

こちらこそいつもありがとうございました^^
ニコッとタウン 最初よくわからず「こりゃだめだ!」なんて思っちゃったんですが
だんだん面白くなってきました 笑
どうぞ来年もよろしくお願い致します^^

良いお年をお迎えくださいね^^
(あ!あと1時間切りましたね!)
アバター
2019/12/31 17:29
30分お疲れ様でした~~^^レア物5種類!!  素晴らしいです^^

日記へのアップ 楽しみにしています♡♡

花びんさんと出会えて楽しかったわ。 来年も宜しくお願いします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.