Nicotto Town



伝言板


2020年もよろしくお願いします☆

アバター
2020/01/29 21:52
こんばんは。この春、世界初の人工流れ星イベントが開催予定
だそうです。イメージ通り流れるでしょうか。
アバター
2020/01/29 11:05
こんにちは
訪問ありがとうございます。
りっかさんのコーデ結構好きですw
アバター
2020/01/28 23:45
1月ももう28日、「一月往ぬる二月逃げる三月去る」で一気に4月となりますかねぇ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2020/01/28 23:05
こんばんは。天然真昆布の漁獲量の変動は激しいですね~
他の昆布とそんなに味が違うものなのかぁ…
アバター
2020/01/28 00:12
友だちリスト整理の為一旦解除させていただきます
アバター
2020/01/27 23:23
あす未明まで冬の嵐です。台風より遥かに凄まじく寒さがイッパイでした〓■●ポテッ
アバター
2020/01/27 22:04
こんばんは。鈴鹿ポイントゲッターズというサッカーチームの
エンブレムが脱力感あっていいですw
アバター
2020/01/26 23:32
こんばんは
アバター
2020/01/26 21:26
JA直販所で蝋梅を目っけ、値段¥110なり。椿と合わせて1丁上がりwww
アバター
2020/01/25 22:07
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞週休4日制、有ったら・・・どうする?
アバター
2020/01/25 19:36
お店売り切れてたのでステプだけ失礼~
サークルの方、サブにて申請してますが
発送用なのでそのまま許可頂けると助かる!!

(追伸)
お洋服使ってみた
アバター
2020/01/24 23:33
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 武漢封鎖には驚いた。ちょいと乱暴なのでは・・・日本じゃ不可能?
アバター
2020/01/24 22:46
こんばんは。自らひびを直し増殖するコンクリートが
研究されてるそうです。増殖速度はどれぐらいだろう。
アバター
2020/01/24 06:30
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日1日お互い様頑張っていきましょう。
アバター
2020/01/23 17:52
こんばんは。
お水支援&ステプど~ぞ♬
後明日1日頑張りましょう(*^▽^*)
本日もお疲れ様でした( *´艸`)
アバター
2020/01/23 15:58
こんにちは。ホシホウネンエソという魚はメタルのおもちゃみたいですね~
きらきらですごい模様だ。
アバター
2020/01/22 23:56
まくちゃんと半分こしてねw
白ガチャはどっちか欲しい人がとればいいと思うよー

次はC全身服も詰め込みたいなぁ←
Cはちまちま開催するの面倒なので、主催側2人でなんとかさばいてほしい()
たぶんC全身服やアクセも20点くらいありそう(笑)
アバター
2020/01/22 23:32
(●゚ェ゚)ノ ☂ オバンデス ぼぅ~っとしてても時間は過ぎていく。(/0 ̄) ふぁ~ねむい
アバター
2020/01/22 21:55
こんばんは
アバター
2020/01/22 20:30
とりあえずP品詰め込んだんですが…
C全身服とか背景とかはまだまだ大量にあって、
サブのPコ不足が原因で渡せてないP品もまだまだあったり←

またPコが溜まったらお声かけするので、受け取り出品
お願いしてもいいですかね?
アバター
2020/01/22 16:37
こんにちは。僭称地名という言葉を初めて知りました。
合併時に新自治体の名前を決めるのは難しいんですね。
アバター
2020/01/22 06:42
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
アバター
2020/01/21 20:52
明日で大丈夫ですよ!!
こちらも応募成立させていただきました!
めちゃ好みのアイテムが入っててびっくり…
大切に使わせていただきますね!!
アバター
2020/01/21 20:03
りっかさん、残念なお知らせ!
枠が足りない!!!
後2つほど出品をお願いしたい…()
C抜きでも後1つはお願いしたい…
アバター
2020/01/21 19:49
ひとまず受け取り用出品完了しました~

検索ワード:by.兎

りっかさんも出品お願いしますね~
アバター
2020/01/20 23:25
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]全力疾走ですwww
アバター
2020/01/20 19:57
こんばんは★
今日は晴れていました♫今週もよろしくお願いします!
私は先週髪切ったよ~♫
あまり変わらなかったせいか,職場で誰も気づかなかったよww
アバター
2020/01/20 14:00
こんにちは。ローソンに、大阪味おにぎり(近畿限定)があったんですね。
ふーむ、これが大阪の味なのか~
アバター
2020/01/20 09:49
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もよろしくお願いします。
本日はすこし体調が悪く休んでます。。。
アバター
2020/01/19 22:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪陽射しの少ない日曜日。ファンヒータの見張り番(人´3`*)フンフフ~
アバター
2020/01/19 11:55
こんにちは。
本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2020/01/18 23:30
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆午後からは気温・陽射し・風のバランス良く 春の予兆全開でした
アバター
2020/01/18 16:52
こんにちは。
本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
珍しい時間帯に訪問です。
アバター
2020/01/18 16:00
こんにちは。スペアリブを調理しました。屋台で感動
していた次男の感想はどうなるでしょうか!
アバター
2020/01/17 23:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒い寒いと言いながら、一日分を稼ぎました・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2020/01/17 23:27
こんばんは
アバター
2020/01/17 20:20
こんばんは。井村屋ゴールドシリーズのあんまんを食べました。
確かにゴールドでした!
アバター
2020/01/16 21:02
(●′3`b{*こんばんは*}寒さに負けず夏の暑さにも花粉にも負けない…そうだったらいいな^^v
アバター
2020/01/16 17:03
こんにちは。中古価格が高騰しているファミコンソフトが
あるんですね。ロックマンの理由が好きですw
アバター
2020/01/15 23:14
こんばんは
アバター
2020/01/15 16:29
こんにちは。うさこちゃんの本名はミッフィーではないんですね。
けろっぴの本名がいいですね~w
アバター
2020/01/15 13:53
こんにちは、外は寒そう (;´ω`;)サムィィィィ 陽射しが有るけど風もある。冬ですねwww
アバター
2020/01/14 21:34
こんばんは
アバター
2020/01/14 21:29
\(☆^〇^☆)/ オバンデス そして・good night ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))
アバター
2020/01/14 17:53
こんばんは。「八方美人は過酷やで」という緩めの新聞記事が
意外といいです。特に末尾が好きですw
アバター
2020/01/13 23:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は春のように暖かかったです。
今週もよろしくお願いします。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2020/01/13 23:27
こんばんは
アバター
2020/01/13 22:15
コンバンワァ(o´д`o)ノ 3連休の後は、2連続の全体メンテ。ニコッとタウンのお祭りだぁ~~~
アバター
2020/01/13 22:08
こんばんは。フルーツ王国の一員、実が赤いグレープフルーツが
とてもおいしいです。
アバター
2020/01/13 18:09
りっかさん こんばんは
僕の日記にいいねありがとうございます
嬉しかったです
アバター
2020/01/13 16:24
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2020/01/13 12:30
こんにちは!
今日はゆっくりお家の掃除をします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/01/12 22:21
こんばんは♪
今日はカットとタイヤの交換、お昼寝をしたよ(*^^*)
充実した1日だったよ★
アバター
2020/01/12 20:58
こんばんは。ソフトバンクが作る全長100メートルの滑り台。
一度経験してみたいですね~
アバター
2020/01/12 20:43
ゴーンが逃げたにはちょいとビックリ。だけど彼にとって何のメリット?噂の対価が高すぎやんwww
アバター
2020/01/11 23:26
こんばんは
アバター
2020/01/11 23:18
若人よ、目指せ宇宙を~☆・・・・おいらは、行かないけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2020/01/11 21:09
まくちゃんとめっちゃ仲良しなんだね☆
親友さんって、すてきっ(*´nn`*)❤
アバター
2020/01/11 20:09
こんばんは!!
お水・ステプお届けだよ~ん(^_-)-☆
アバター
2020/01/11 16:57
こんにちは。お買い得の果物をたくさん見つけてしまい、
家はフルーツ王国に。収納不能となっていますw
アバター
2020/01/10 23:15
(゚○゚)! まん丸お月さん、月齢14.9 暦では明日が満月らしいけどね・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2020/01/10 21:40
こんばんは。任天堂の旧本社ビルは築90年の趣きある
建物で、外観を残してホテルに改修されるそうです。
アバター
2020/01/09 22:07
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ昨日の暖かさにビックリ、調べてみると2月は平年並みだそうですwww
アバター
2020/01/09 16:59
こんにちは。カニカマの消費量も生産量も日本は世界一では
ないそうです。理由を知れば納得です。
アバター
2020/01/09 09:22
おはようございます。企画にご参加ありがとうございます。
記事に内容に書かせていただいていますが
あみだくじをひいたらいたずら防止のため
右から(左から)何番目をひいたかコメントしてください。
アバター
2020/01/08 22:06
こんばんは。そごう・西武の正月広告は、キャッチコピーが
とても効果的ですね。うまい工夫です。
アバター
2020/01/08 17:45
こんにちは★
今日は暖かい予報でしたが寒かったです!
厚着してよかった~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/01/08 16:05
こんちで~す
ゆうべは春の嵐であったか過ぎて寝苦しかったです
アバター
2020/01/08 13:11
凄い風が吹きまくってます∑((((((゚д゚;ノ)ノ 夜には収まるようですが、洗濯物が飛んでいく~w
アバター
2020/01/07 23:35
(*´0)ゞコンバンファァ~~♪眠い時に何も考えずスッと眠る・・・これは、最高の幸せかもね(^^)
アバター
2020/01/07 23:34
こんばんは
アバター
2020/01/07 22:09
こんばんは。水面から顔を出したカレイの顔はかなり
意外な印象ですね。立ち泳ぎできるのかあ…w
アバター
2020/01/06 23:31
こんばんは(o´ω`o)ノ))
いつもありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
お水出来なかったので素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
アバター
2020/01/06 23:26
こんばんは
アバター
2020/01/06 23:04
こんばんは╰(‘ω’ )╯<<明日午後には風が強まる予報、寒いのは嫌だなぁ~(*_*;
アバター
2020/01/06 20:08
こんばんは。「くるくるコイン」に興じる子供の動画を
久しぶりに見ました。よいですね~
アバター
2020/01/06 03:29
りっかちゃん★あけましておめでとうなの❤ことしもよろしくね!
アバター
2020/01/05 23:26
こんばんは
アバター
2020/01/05 21:54
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))明日から新年始動、梅と桜の季節を楽しみに ゆっくりとスタートです
アバター
2020/01/05 18:57
こんばんは!!
明日からお仕事始まります~
おやすみあっという間に終わった~(T_T)
明日からまた頑張ろ!!
アバター
2020/01/05 02:48
明けましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/04 23:22
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪30年使ったプラの洗濯ハンガー、壊れたけど修理してしまったwww
アバター
2020/01/04 23:19
こんばんは
アバター
2020/01/04 16:41
こんばんは。コクヨのびわこテンプレートは郷土愛
あふれる楽しい商品ですね。戦国のもいいなあ。
アバター
2020/01/03 23:29
こんばんは
アバター
2020/01/03 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 4連勤したので明日から連休になりますたよ v(。-_-。)vブイッ
アバター
2020/01/03 23:10
こんばんは。ロケットニュースの福袋特集は面白いですね。
「元祖仲屋むげん堂」のは得なのかどうか…w
アバター
2020/01/02 23:13
こんばんは。家族で梅田に出かけ、菓子パンや洋菓子を
けっこう買い込んできました。
アバター
2020/01/02 23:05
こんばんは
アバター
2020/01/02 22:58
宣誓:今年一年を無事に生き抜くことを誓いますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~
アバター
2020/01/01 23:18
あけましておめでとうございます
アバター
2020/01/01 22:57
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがい致します!

満開でしたので素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
今日は朝からお菓子作りをしました~。
アップルパイが上手く焼けて満足です♪
アバター
2020/01/01 22:41
明けましておめでとうございます。
よいお年を!
ステプとお水をどうぞ
アバター
2020/01/01 22:06
┏( ゚ω゚)ゝ 今年も宜しくお願いします。11日まで忙しそうです……(o_ _)o
アバター
2020/01/01 17:30
こんにちは。奇妙な獅子舞を見るために久しぶりに
ヒツジ学園の屋根に登ってきましたw
アバター
2020/01/01 12:58
こんにちはぁ~。^^

和装がとっても可愛いいですねぇ~!

2020年も、今日からスタートですね。
なにか、実りのある、そんな年にしたいものです。
どうぞ素敵な1年になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/01 00:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 21:27
こんばで~す
いつも励ましてくださってありがとです
今年もお世話になりました
2020年がりっかさんにとって
素晴らしい年となりますように
アバター
2019/12/31 21:25
よいお年を
アバター
2019/12/31 20:12
こんばんは!
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*^^)v
りっかちゃんと仲良くなれてニコたに来てよかった♡
ありがとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.