Nicotto Town



1231

いつの間にか大晦日。。。


ココへはなかなか来れなかったけど、一年ありがとうございました。

来年も時々になるとは思いますが、よろしくです^^

では、よいお年を・・・

アバター
2020/01/01 23:53
バタバタしている間に年明けです。正月2日が終わらないとホッとしないのは例年通り。
もうヘトヘトになっていて、せめて3日だけは休みたいなと思っています。
snowmanさんも体に気をつけて、今年が良い年になりますように。
アバター
2019/12/31 14:41
こちらこそ、ありがとうございました。

今年も、あと9時間あまりになり、
締めのご挨拶を・・・と、思いつつ、
心の中にある、煮えたぎるおもいに、
どうおとしまえをつけようか(汗)と、
未熟者は悩んでおる・・・

 (;・∀・)

こんな奴ですが、
来年も、宜しくお願いします。

 <(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.