Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ背景5枚→色ガチャ桜幻刀に


青ガチャの背景5枚を、色ガチャの浮世を映す桜幻刀と交換していただきました。


・お相手出品
浮世を映す桜幻刀  色ガチャ10弾

・私応募
ホワイトノエル ~2013~  青ガチャ57弾
きらきらクリスマス ~2013~  青ガチャ53弾
雪の降る街路  青ガチャ93弾
白銀の雪の結晶  青ガチャ93弾
本日のお天気 (雪) 青ガチャ112弾

PC問わず、冬背景求め(イベント系以外)で出品されていました。
雪景色背景5枚で応募させていただきました。
ほぼ12月の背景になってしまいましたが、ノエルやクリスマスと名称は付いていますが、雪背景でクリスマス推しという感じではないので大丈夫かなと^-^;

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、来年のことを言うと鬼が笑うコーデです。
刀でパンダを脅しているようにも見えますが、きっと気のせいなのですよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.