Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

9個ゲット☆彡


今日は年末年始の纏め買いに行ってきます。
主人と お義母さんと3人で買いまくる事になるでしょう・・・万札が飛んでいく~

来年は新年早々 来客予定が入っているので忙しくなりそうです。

手や足の浮腫みと戦いながら頑張らないとだね(´;ω;`)
時間みつけて横になれればいいけど・・・

アバター
2019/12/30 22:38
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよね~万札が飛んでいったよ~(´;ω;`)

来客はうれいいのですが・・・疲れますね 主人の弟さんが約8~9年ぶりの帰省です お義母さん張り切ってますが口だけで動かず 上げ膳据え膳でいいですよね せめて食器位 食洗の中に入れるとかしてくれればいいのですが・・・そんな行動を見て旦那がキレてました。「休ませてやれよ!」と言ってくれました。
アバター
2019/12/30 10:56
こんにちは^^

お買い物お疲れ様です、万札が飛んでいきますよね(;´∀`)

来客ですか、お身体に無理のないように、気を付けてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.