Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

(*бωб*)/ォハョー


やっと青の雪ん子服出たよ。

次は赤い服GETしなきゃね。

アバター
2019/12/31 16:08
虹さん
自分が出るのもいいね。
習い事だと文句言いそうだからウォーキングは医者に言われますからやりたい放題ですねw?

アイテムはニコタに来てから目新しい事だらけなので不自由はしていません。
サブの男の子にもうちょっと背景とかつけたいと考えてます。
フリマとか苦手なのでね。
アバター
2019/12/31 14:18
こんにちは。

趣味はテレビですね。

夫を変えるのは無理なので、私がウォーキングに出ます。

雪ん子服の下のアイテム詳細を見れば、数年前の物だと分かります。

召喚系は、技術的に難しいのか?出なくなりました。
まだ、フリマとかタウンのキラキラとかHTMLでできてないものが
あるようだから、しばらく無理でしょう。

P限定を買って、フリマでゲットするしかないかな。
それも、難しそうだけどね。
アバター
2019/12/31 11:46
虹さん
旦那は趣味何かないのかね?
釣りでもさせて追い出したらいかがでしょうw?

やっと赤衣服GETできたよ。
青も赤もいい感じだよ。
前と同じデザインらしいが?わたしはわかりません。
人気あるものは再販して欲しいね。
召喚系はHTML5じゃ移植困難そうですね?
ああゆうのも出るといいなぁ。
アバター
2019/12/31 04:43
2019年、ピグ終了関連で、いろんなことがあったけれど、
まさか!ってことも起きたので、なんでもやってみるものだ
と思うのでした。

面倒臭い夫が家に24時間いると、二コタとテレビ以外に楽し
いことなんかないのよ。
アバター
2019/12/31 04:29
おはようございます。

雪ん子に青と、赤の2種類があるのね。

私もがんばろうっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.