Nicotto Town


ほっペタン


アイテムもらっちゃおう♡

画像

(12/26)より、(1/8)まで
中央イベント広場にて、「お年玉イベント」
やってるよー(●^o^●)
イベント参加用アイテムは、いりません。
設置してある、お年玉マシーンをクリックすると
アイテムがもらえるよーヽ(=´▽`=)ノ
1日1回、参加可能です。

下でカエルのフー太郎君がお餅食べてるよ♡

アバター
2020/01/05 00:38
こんばんわ~宜しくお願いします

お餅食べてるカエルくんフー太郎君っていうんだねwかわいいね
アバター
2019/12/28 10:13
そゆことか
アバター
2019/12/27 23:11
きょうは、ワラの服当たったよ(*´▽`*)☆
アバター
2019/12/27 04:12
うおおおおおヾ(≧д≦)ノ 早速 いってきまああああす ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/12/26 22:57
ほっぺちゃんありがとう
お年玉マシーンクイックしてきたよ
ワーイワーイお部屋に飾る本をもらえたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.