Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

もうすぐリハビリのためにクリニックに行きます。
帰宅したらお昼ご飯
そして夕食前に、またクリニック。
MRIの結果と今後の治療とを聞く診察
コルセット完成でお金と引き換えに受け取る
この二つがポイントです

あとは日にちが解決するんでしょうね。
骨密度を上げる注射をどうするかが問題点だけど。


今日はクリスマスだから、サンタコーデ♪

アバター
2019/12/26 15:09
とまとさま
現在クリスマスを無視して、次は正月も無視しますw
アバター
2019/12/26 01:39
私も10+3でした。((+_+))

クリニックお疲れ様です。
コルセットとは、色々と大変そうですね。
お体ご自愛下さい。
アバター
2019/12/25 20:56
めいさま
現在コルセットで身動きできない状態です。
安静が大事だから身動きしないのはいいんでしょうが・・・入院してるわけじゃないのでいろいろ不便w

骨密度あげる注射は、二時間汗と胸がどきどきが続いて身動きできませんでした。
どの程度かっていうと、セーターがぐしょぐしょで、終わったら脱いで干しました!!
注射してちょうど一時間後だったから、この次はそれに対応できるような準備が必要ですねww
アバター
2019/12/25 16:04
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

リハビリ、大変そうだけどお近くなのかな?
頑張ってくださいね。
MRIの結果はいかがでしたか?
骨密度を上げる注射ってあるんですね。
知らなかったです。
どうなったかしら??
アバター
2019/12/25 15:57
しぃさま
さすがって言われると苦笑しちゃいます。
このクリニックはデイサービスのリハビリも引き受けているそうで、
医院とリハビリ室とがある、ビルのワンフロアを使っているクリニックなんですが
何と我が家から最寄りの駅に行く道の途中で、所用時間が5分なんですよ。

でも今日は寒いから行きたくないわ。
あまり日が暮れてからお外には出ないたちです~笑
アバター
2019/12/25 15:50
すごい病院のようで安心ですね!さすが都心!と思いましたけど2回は大変^^;

もうリハビリ始まってるのに驚きですけど早く始めなきゃだめなんでしょうね・・・

"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"

コルセットで楽になりますように!

骨密度をあげる注射があるなんて!私もきっと首がそのうちヤバいことになると思うので

色々早めに考えます!

今日はゆっくりしてください~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.