Nicotto Town


コスプレ教室日記


イヴってる

(*´∇`)ノ こんばんは~

謎タイトルでお届けです(
今日はクリスマスイヴちゃんですね←

ちゃん!?(迷走しすぎw

話は代わり今、ヒカキンさんの動画観たのですが、
お財布を無くされたそうで。。。

で、分かりみな理由として、
僕も今年の3月に財布無くしまして。。。
マジで心境が重なってズーン←

結末としては、もう出てこないだろうと
免許更新した次の日に警察から発見しましたハガキが届くっていう(

紛失してから3か月後くらいの話で、マジかよって感じでした←
さすがに札は無くなっておりましたが、
それ以外は丸っと残っていたので、良かったです。

クレジットカードや免許証、保険証等は、
再発行したりしたので、出て来てもな~と思われるかもですが、
やっぱり現物が戻ってくるとスッキリするというか、ホッとしました。

ヒカキンさんも忘れた頃に戻ってくるなんて、
ミラクルがあればと願わずにはいられません。


それからコスの話。
大晦日の冬コミに参加です!

が、マジやるコス悩むんですよ(お、おう←
だいぶ衣装整理しちゃって、やれるキャラが限られ過ぎて候。

寒い衣装はご勘弁をなのでヌーン(
新規衣装買うのもウ~ムって感じなのですが、なんとかします←

何がだよw

アバター
2019/12/25 20:24
こんばんわ。メリークリスマス !!
アバター
2019/12/25 07:28
メリークリスマス!
素敵な一日になりますように。

大晦日のコス頑張って下さいね。
寒いので気をっけてくださぃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.