Nicotto Town


B5コピー用紙


クリスマス絵間に合ってよかった

とりあえずクリスマス絵は描けたのでよしとします(*´ω`*)
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1209429302560772096

創作ブログで公開した絵を見直すと最近色鉛筆だけで描いた絵が多いので、もーちょい違う画材も使いたいなと思ってます
次回創作ブログ更新分ではクレパス使った絵と水彩絵の具使った絵は1枚ずつ入りそうです
今公開してない絵が4枚なので、あと1枚完成したら更新できそうです
次回5枚更新したら今月の絵が100枚到達するのです

創作ブログ更新できたので、ついでに母から頼まれてる年賀状の仮印刷をやっておきます
毎年年賀状の画像集めと印刷は私の仕事なのです
私は年賀状のネタ浮かばないので来年になってから新年おめでとう絵的なもの描くかもです

アバター
2019/12/24 20:27
>メテオライトさん
メリークリスマスです(*´ω`*)
私の場合1枚の絵をじっくり描くのが苦手なのでつい量に頼ってるとこありますね
あとうちの子多すぎて色々描きたい!って思ったり、使いたい画材多すぎてどうしよう!ってなるのも枚数多くなる原因な気がします

次に描く絵は新キャラのキャラデザ確認の絵になるかもです
今名前だけ出てる子がいるので、その子のデザイン考えたいなと思ってるのです
アバター
2019/12/24 20:21
メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ
月に絵100枚はすごいです!あと一枚が楽しみですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.