Nicotto Town


だいしょうじ


昨日はダウン!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

MRIに入っていたのが30分くらいかな。
身動きしないで耳当てしなくても聞こえる大きな音に耐えるのは平気なんだけど、
じっと寝ていたらどんどん背中が痛くなり始めて・・・でも体を動かせないし。

終わってベッドからおりるときに、介助してもらわないと降りることができなかったわ。

ってわけで当日その足で整形外科の診察を受けるのはやめてよかった!
明日、結果を聞くための診察と、コルセットができあがって受け取るのと、
夕方に整形外科に行ってきます。

昨夜は8時半に眠って、朝5時起き。
まだ眠いですwww


久しぶりのジャズナイトコーデ♪

アバター
2019/12/25 05:22
とまとさま
ありがとうございます。
かなり疲れたんだと思います。途中で居眠りもしていましたから9時間睡眠かなぁw
アバター
2019/12/25 01:18
合計10個おめでとうございます。(^O^)/

MRIお疲れ様です。
8時半に寝て朝5時起きって・・・沢山寝ましたね。♪
アバター
2019/12/24 18:56
みぃこさま
金属はMRIはだめです。
放射線で熱を帯びてやけどをするんだそうです。
ですから入歯やメガネなど使用している人は、はずします。
コンタクトも金属の成分が入っているカラーコンタクトはだめだそうです。

車椅子で町内会の大掃除に参加なさっていると読んで、みぃこさまをすごく尊敬しています!!
私は大丈夫、快方に向かっていると思います(信じる者は救われる♪)
夫が私が寝たきりになったり歩けなくなったらどうしようと気をもんでいました。
片手片足では私の車椅子をどうやって押したらいいんだろう・・・って、心配していたそうです。

電動車椅子にするから大丈夫って答えたけど~笑。
ケアマネさんがいろいろ心配してくださっています。
私ができなくなった夫の爪切りだとかは、看護婦さんにお願いすることになりました。

うちは要介護2の夫と要支援2の私で、他に家族がいないので、老老介護で共倒れすることが怖いです。
でもまぁなんとかなります♪
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2019/12/24 16:22
だいしょうじさん

大変だったんですね。
背中の痛み大丈夫でしょうか。

私は左の首から、肩にかけて痛みが抜けません。
手もしびれますが、かかりつけに見せても首から来てるからと。
MRIって足に金具が入っていても大丈夫かな?
今度聞いてみよう。
この間障害年金の更新のための検査を受けに子供の頃からお世話になってる施設に
行ってきました。約5年前と比べていろいろできなくなってて。。
右手の親指思うよう動かなくなくて。

ごめんなさい<(_ _)>
だいしょうじさん励ますつもりが、自分の事ばかり。
だいしょうじさんお大事になさってください。
アバター
2019/12/24 15:28
しぃさま
私もおなかの脂肪では、負けないと思います!…ってこんなこと自慢にならないねw
今回は意識がある状態で二度目でした。
だから、平気のはずだったんですけど。
それに中にいるときはきっちりと目をつぶってます。

でも背中の痛みがねぇ。
参りました。

だいぶ痛みがおさまってきているような気がします。
明日の夕方、コルセットをいただいて、MRIの結果を教えてもらって、ですね。

このクリニックは美智子さまの乳癌手術のときに、週刊朝日が手術の経過や予後についてインタビューした乳せん外来でした。
待っている間に置いてあった週刊誌が週刊朝日で、
ざっとめくっていたら、そんな記事を見つけました(^^)/
アバター
2019/12/24 12:17
(>_<) ・・・・お疲れ様です・・・・私はお腹の圧迫で(脂肪の所為よね・・・)息が苦しくて眼鏡取られて何も見えないので急に中に入ってってものすごい恐怖心がでちゃって・・・・
もうちょっと暑苦しかったりしたらブザー押してた!
痛みが出たら耐えてる時間ほんとに苦しいですよね^^;よく頑張って疲れちゃったんですよ・・・
今日も大変そうです!天気は大丈夫そうだけど無理しないで眠れたら寝てください
コルセットで楽になりますように~!寝てる間は外すのかな~?うちのダーリンは
外すと言われて寝るとき可哀想でした・・・寝がえりがねえ^^;
さするにさすれないし・・・・
でも少しずつでも日にち薬ですし耐えてくださいね~!!!【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.