Nicotto Town



お好み焼き♪

昨日の夜食はお好み焼きでしたー♬╲(。◕‿◕。)╱美味しかったぁ☆ヽ(*>∇<)ノそれと昨日は雨降らずにすみましたwだいぶ髪の毛切ってもらったよー☆∩( ・∇・)∩ショートショート♪(〃∇〃)それにしてもお客さん多かったぁw予約入れてもだいぶ待たされたよw(/≧▽≦ \)あと数十分かかるらしかったので椅子も座れなかったので近くのスーパーでコロッケ買って食べてきました(笑)今日の朝ごはんはキムチおかずにしてお米のご飯~♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)天気も今日は昨日と打って変わって雲も出ずに晴天☆ヽ(*´▽`*)ノこれからキラキラ集めいってきます~☆彡(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.