Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


腐女子な話


オタク腐女子丸出しの話になるが、推しや好きなアニメのことを考えるのがしんどい時があるんだよな。
そのキャラに飽きたとか嫌いになったとかじゃないよ。むしろその逆。

推しの扱いがあまり良くないと感じたり、逆カプが多かったり。。

めんどくさいオタクなんだよ私は。

しかし娯楽として見てるアニメでしんどくなるってなんだかバカバカしいよな。

なので推しのことを考えないようにしようと思う時が結構あるのだが、脳内は常に推しのことでいっぱいなので、その他何を考えていいのかわかんないという。

普通の人間って何を考えながら生きてんのかしら

私の頭がすっからかんすぎんのか

アバター
2020/01/05 17:26
いえいえ、お気にさらず〜〜
アバター
2020/01/05 04:52
すいません、ここに書きます。

何度もアバに喋りかけてスイマセンでした。
喋ってはくれないかなぁと思いつつ、結構喋ってしまいました。

もし、家に入られるとかもイヤだったら、ここの返信コメントや うちの伝言板などを使って言ってもらえれば、もう行かないようにするので(^^;

プロフまで気を使わせてしまってスイマセン。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.