Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


面白いよ!散歩の達人


図書館の雑誌コーナーで見つけた
「散歩の達人」2019/MAY No.278
神田 神保町 日本橋の特集号なんだけど
面白かった

トリプルファイヤーでボーカルをしている
吉田靖直くんのコラムがあって
第6話中野 彼女とデートの最中、ものすごく
好みの女の子に出会ってしまったら?
っていうの
文章も歯切れよくて興味もったから
バンドもググって聴いてみた
歌はそんなにうまくなかった

北村薫って作家も読んだことない人だったから
今度「中野のお父さんは謎を解くか」って
みつけたら読んでみたい

あとは行ったことない美味しそうなお店が
たくさん載っていた

うどん県の沖人さんでも合格点出そうな
うどん屋さんもあったよ

☆彡日本橋讃岐うどん ほし野 (日本橋三越前)
☆彡うどん 丸香  (神保町)

たべたことあるかな?

アバター
2019/12/21 20:31
きゃぁ~~沖人さんストーリー知ってるっヽ(^。^)ノ
アバター
2019/12/21 20:10
ドストライクの可愛い子に会ってしまったら、亀をさすって、照れ隠しをするしかない。宮崎葵より可愛いく思える大好きなタイプだったら、今の彼女と別れて、お前じゃなきゃだめだと、再アタックするしかないと思う。忘れられないってことだもんね。

以前、神保町の隣に住んでいたので、まる香の前は何度か通ったけど、そんなに並んでいなかった。今は、大行列で、もう入れない。まだ、どちらとも入ったことない。一度は、行かなきゃだめかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.