Nicotto Town



コレでイコウかと思ってマスョ^^


ウサ姿・抱えウサ・憑いてくるウサ… 3種の神器で
3色! 3姉妹コーデ!!

   発動ぉぉぉぉぉぉ~!

って 何時発動にナルかなぁ?;^_^)ノ

アバター
2019/12/21 17:49
うわぁ… チト テンション ↑ 気味なダケじゃんかぁ…
 その 引き気味&呆れ混じりナ コメ入れは止めようョぉ…orz  精神にクルから…
アバター
2019/12/21 17:47
私と 御姉様と うさ姉 …3人で 3姉妹コーデ 発動!
  予定って 事ですよ~^^  まぁ 偶にデスが良くヤルやつデスョ~★
アバター
2019/12/21 17:45
あははは…;--) もぅ仕訳ナイ… チョロット(イヤ…カナリ)暴走したゾ
 取り合えずは 抱え&憑く 子達は 除外カナ~^^ …ウン


さて 来週末? ソレとも 明日? …又は 中途ナ平日時?  何時がイイかな~♪
アバター
2019/12/21 17:42
コメントできない僕です 知らなかったので見ませんことにしますね
アバター
2019/12/21 15:15
何を発動するのねん?
雪だるまモードかぃな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/21 12:49
たぶん、その3種でコーデできるのは、Kyo5さんだけだと思うよwww うさぎさんは、レアカラーがメガらなかったらしいので、ピンク作れないし、私は黒いだっこうさぎは合成にないので、作れないw なので、Kyo5さんが白は、OKなんだけど、私とうさぎさんはどっちがピンクでどっちが黒にするか相談しないといけないと思うわwww 

とにかく、3種ゲット、おめでと~!!!! 水色コーデとうさ雪だるまがぴったりで、とっても可愛いよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.