Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


病院嫌い?

実家に帰ったら父がなんだかガックリしていた。
腰がとても痛い?らしい
病院へ行けと言うのに、父は病院へ行かない。
いつもそう。いつもあそこが痛いのここが痛いの言ってるのに。

なんで年寄りってこうも病院嫌いなのか。
痛いことされそうでやだよ〜という子供のような理由なのか、大きな病気が見つかるのが怖いのか、病院の世話になるなんてプライドが許さないのか。

私はとても意地悪なので、年寄りのプライドというのは踏みにじってやりたくなるのだ。
踏みにじって、めちゃくちゃにして、そのときの顔を見てみたくなる。
これは別に父に対してじゃなくて、年寄りみんなに対してそう思ってること

それはともかく、腰痛は内臓の病気の可能性だってあるから病院に行って欲しい。
まさかあの状態で車に乗って出かけようなんて言わないで欲しい。けど、言いそうだな。

アバター
2019/12/21 03:43
>プライドというのは踏みにじってやりたくなる
>そのときの顔を見てみたくなる

分からなくもないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.