Nicotto Town



クリスマスソング


去年の動画だけど、ボカロの歌唱による

「もみの木」をお聞き下さい
2番のKAITOパートもすごくいいのよ~!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34369120

アバター
2020/12/13 00:17
パソを買ってきますたが 明日パソデスクをお掃除してから入れ替えまつ^^
アバター
2020/12/12 01:06
2026年からまた違う名称になる可能性大でつね
もお一生ナゴドーとは呼べないかもしれないでつね( ・ _ ・ ;

明日パソを買いに行ってきまつ
ただ 繋げられるかが問題でつけど^^;
アバター
2020/12/11 16:27
風子ちゃん

期限付きならまあいいか~
今年はコロナの影響で厳しかったのかもですね
アバター
2020/12/11 00:54
ニコ店が5化されて伝言板にコメントできなくなっちゃったので こちらに失礼しまつ

2025年末までバンドーになっちゃったみたいでつよ
そんなにお金が無いんでつかね(-_-?

球場名が変わるだけならまだいいでつけど
そのうち球団名も変わっちゃったりして( ・ _ ・ ;
アバター
2020/08/13 00:48
悲しいですね

風子も8年前に大好きなおばあちゃんが急死して
胸にポッカリ開いた穴が今でも埋まってないです

御冥福をお祈りします

アバター
2020/06/22 21:59
風子ちゃん
お久しぶり~!
梅津はヒーローの気持ちを聞かれて
本当ならみんなの応援の前であいさつできたのに
自分でマイクを持っている(スタッフも少人数なので)のが
なんだか恥ずかしい……と言っていました
あと、序盤でよけいな走者を出してしまったことを反省していました
(途中で放送に気が付いたので詳しくはわからないの)
これからだんだん観客を入れていく球団が出てくるので
そろそろと用心しながらもにぎやかになっていくんだろうね
アバター
2020/06/22 00:56
ドラネタは長くなるので こちらにコメントさせていただきまつ

今日も中継があればヒーローインタビューが聞けたのに残念でつ
横浜が逆転サヨナラ勝ちで嫌な勝ち方しますたね
火曜から横浜3連戦だから勢いがつかなきゃいいでつけど( ・ _ ・ ;

ドラ先発予想は 柳・山本・岡野でつかね( ・ _ ・ ?

アバター
2019/12/21 00:36
しましまさん
ありがとう
ボカロは正統派というかクラシカルな歌も得意なのよ
新しいバージョンは英語の発音も流ちょうなの~!
アバター
2019/12/21 00:29
わー!すごく滑らかだね。
ボーカロイドとは思えないくらいで、よく調整されてる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.