Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


うさ雪だるまになれました


うれしいから
ニコッとさん ぶんぶん振り回してる☆彡

アバター
2019/12/21 22:13
紫水晶さん
そうなんだ
今回はP花買ってなくても間に合いそうだって途中でわかって
先にタダでもらっていたP花は、これまたもらっていたすぐ咲く肥料で
咲かせて収穫しました
紫水晶さんも間に合うといいんだけど
P花で参加してる人は複数持ってると思うから
あとでフリマにも出回ると思います だからドンマイです
アバター
2019/12/21 20:57
こんばんは~
私はまだうさゆきだるまはゲットしてないのです。
あんまりお花は植えないから・・・
イベント終了までにはゲットできるか
ちょっと心配です><
アバター
2019/12/21 19:31
がいくん
昨日早退してきてもう大丈夫?
インフルうつされたんじゃない?
無理しちゃダメだよ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/21 12:42
うさ雪だるまの、あっちゃん可愛い~~~い!
やっぱり、顔だけ出してる所が、いい(^○^)
もうすぐ、クリスマスだね^^
あっちゃんだったら、男の子から、いっぱいプレゼント貰えると
思うから、楽しみなのかなぁ?
アバター
2019/12/21 08:26
あー^^ 言われてみたら 雪だるま抱っこしてるから
手はもうない(;´・ω・)
アバター
2019/12/20 20:19
これからの季節にぴったりのコーデ。
ニコッとさんを掴んでいる手は、どこにある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.