Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


紫水晶さんのお友達クリスマスプレゼントで


かわいいアイテム5点もいただきましたヽ(^。^)ノ
アイテムの名前から想像して
5つ希望させていただきました
期待以上のかわいいアイテムで気持ち舞い上がってます

手持ちアイテムが4つあるので
一度に着用できませんが

◇パンダのぬいぐるみ
◇おやすみ絵本(なかよしくまさん)
◇お昼休みのおべんとう
◇駄菓子屋さんのポテトスナック
◇空中ブランコフレーム

の5点です
空中ブランコしてるうさちゃんとクマちゃんが
オーケストラにあわせて演技してくれてるみたいで
今日もらえたばかりのネコオケもますます
張り切ってます♪
他の背景でも活躍してくれそうでうれしいです(∩´∀`)∩

紫水晶さん
非課金者に優しい企画を(人''▽`)ありがとう☆ございました
ずっと大切に使わせていただきます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.