Nicotto Town


コスプレ教室日記


毛刈り

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

トリミングしてもらってきました(表現w

頭がスースーしますが、
あまりにももふっていたのでさっぱりしてきちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

これでしばらくは大丈夫でしょう!(何がだよw

話は代わり、今日からまた3連休でしてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで動画編集がはかどります←

そこ中心かいw
ストックばかりが溜まり編集が追い付かずでして(それすぎて

更に新しいネタも考えたいな~と思う所存←
ただし、経費はかからないものに限る(切実すぎてw


それからコスの話。
しばらく停滞していたヤフオクですが、
なんとここ最近好調でしてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良い感じに手持ち衣装も整理出来てきました!

例によって、衣装の買い取りも行っておりますので、
捨ててしまう前にぜひご検討ください!(宣伝かいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.