Nicotto Town


だいしょうじ


古いコルセットみっけ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

とりあえずコルセットができるまで、これで代用だけどなかなかいい感じではある。
背中の取るべき姿勢が、判断できるw

アバター
2019/12/22 13:36
まじぇりさま
コルセットで固定すると、楽ですが・・・やっていらっしゃいますか?

私も午前中は痛みがなかったのに、また痛くなってて・・・。
レントゲンを撮った時は悲鳴をあげていました!

いよいよ寝たきりかと覚悟してたけど、そこまではいかなくて済みそうでほっとしてます。

まじぇりさまもお大事になさってください。
アバター
2019/12/22 13:32
私の腰痛は、回復の兆しはあるものの、まだ回復してないのねん…長引きそうです(-ω-ゞ
今日は、ぶり返したような痛みを感じるし夜寝ている時もしびれるような痛さもあったので、
これは、しばらくかかるかもなぁ…と(´・ω・`)
一喜一憂しながら腰痛と付き合っていくのである(-ω-。)

お大事になさって下さい。
いろいろと検査や手当をしておられるようですので、回復に向かうこと間違いないと思います。

アバター
2019/12/22 07:30
まじぇりさま
腰痛回復おめでとうございます。
私の場合は、骨がスカスカしてるってことで、何度も圧迫骨折をくりかえしていたらしいのですが、
健診の骨密度が非常に高かったので、まさかと思っていました。

そういえば亡き父が、東京に遊びに来て背中の痛みで動けなくなり、
空港までタクシー、タクシーを降りたら車椅子で、必死で帰宅したことがあります。
骨がもろい家系なのかしら?

私も背中の痛みを5日間放置して、あちこち用事を足していて「病院にいったのか?」と聞かれて初めて整形外科に行った次第です。
だから長引きますし
骨密度が悪くて首もおかしいということで
いろいろと検査や手当をしてます。
アバター
2019/12/21 21:47
赤一色で統一されたコーデが絶妙にイイ∑d(d´∀`*)

私の腰痛の件。。。
2週間前に発症した腰の痛みを10日間放置し、
痛みが増してきてままならなくなったので整形外科に行きました。
通常の鎮痛剤と神経をコントロールする鎮痛剤の2種類を処方され、
同時にリハビリ(電気治療とマッサージ)を受けること4日間…
かなり痛みがひいてきて、サクサク動けれるようになってきました。
腰痛の原因にもよりますが骨に異常がなかったので神経痛と診断され、
上記の治療を継続中…随分楽になりました。

アバター
2019/12/20 15:15
しぃさま
眠る姿勢を安全なものにしても寝返りうったりして痛みが・・・
睡眠もやすらぎとはいえないのよww
アバター
2019/12/20 15:06
うーん・・・自分で注射は怖い・・・でも痛みで行くのも大変ですよね^^;

眠れるときは寝ましょう!!!!p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
アバター
2019/12/19 15:43
しぃさま
月に一回、病院で注射してもらうのと、週に一回自分で注射するのと・・・どっちがいいんでしょうね。
病院に往復するので昨夜は疲れて、「相棒」を途中でやめて、眠りました。
朝もすごく眠っていて夫の方が先に起きていました!!
アバター
2019/12/19 15:41
ひろひろさま
保険適用だけど、最初に全額払ってそのあとに国から返されるシステムです。
ある程度ゆとりのある家計じゃないと大変だと思うんですが、国はそういうことを考えませんねw
アバター
2019/12/19 15:39
めいさま
実家を片付けているときに妹が発見して、私の方に送ってきたもので、
亡き父が使用していたものだと思います。
ものもちがいいでしょ?www
アバター
2019/12/19 14:40
コルセット1週間ほどかかるのかな?ダーリンは採寸で固められるのに激痛で耐えられず

普通じゃない方法?で採寸になったんですけど簡易のコルセットは病院ででたような?

違う病院でもだされたので3個もありますw

もうちょっと辛抱ですね! 注射の副作用?大丈夫ですか?

どんなのかわからないけどとにかく軽減するまでお大事にしてください^^;
アバター
2019/12/19 11:05
腰の具合はいかがでしょうか?

コルセット、あつらえているんですね?

保険は適用されるんでしょうね。
早くできてくるといいですね!
アバター
2019/12/19 10:02
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

やはりコルセットがあると姿勢が固定されるからいいのかしら?
昔使った物でしょうか?
役に立ってよかったですね。
やっぱり、捨てないで取っておくことも必要なのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.