Nicotto Town



海(カイ)君が 餌食べないよ~!!

我が家のシーズー4歳オス なぜか今朝は 餌を食べない
以前 餌の好き嫌いとかもあってか気分なのか 食べなくて困った時
病院では あれこれあげるから味を覚えてわがままになる
今の餌(ドライ)しかあげないように たとえ胃液を吐いても
食べない時は 餌を さげて って ホント困ってたんです
が なぜか キョセイ手術をした後たら 食欲のムラが無くなったんです
なのに 
今日は 食べない・・・・・吐くかな・・・なんか落ち着かない気分
おなかの調子が 悪いのかなぁ~
なんか今日は お腹の音が聞こえる
犬は 喋らない あああああああ 困った 

このお坊ちゃま 私が心配してるのにわかってるのかしら・・・

アバター
2009/10/13 09:09
光源氏蛍さん今日の23時頃LEC広場ですね わかりました 
         海君の気分転換なかなか行けなくて 明日休みなので
         明日あたり って思ってます 天気がどうだったかなぁ~って そこが心配
         なにせ うちのお坊ちゃま 寒いとすぐに抱っこのオネダリなんです 誰の散歩だか分からなくなる
         という・・・・・      
アバター
2009/10/13 01:13
10/13、有給休暇取りましたので、13日(今日)の夜、LEC広場でお逢いしませんか?

時間は23時頃で如何でしょう。


一寸0時に余裕を持ってタウンに行き、一緒に建物を登ったり

おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごせればいいかな?

そして、0:00~0:30のタウンからの強制排除まで、タウンに御一緒して下さい。

何処で0時を迎えるかは、その場の流れでいいかなと!


「海」君の気分転換はして上げましたか?もしして上げていたとしたら、その効果は如何でしたか?

アバター
2009/10/11 14:24
光源氏蛍さん なるほど気分転換ねぇ~~いいかも その方法もやってみるかな なかなかいい事いいますねぇ~
         さすが人生の先輩・・・・って言ったらおこられるかしら・・・・
         光源氏蛍さんうさねこさんに習ってたって事は 私の知らない登りかたも知ってるのかも
         これは 私も負けてられない 練習しなくちゃね!!
         私は 水 土以外は仕事 帰りが たいていは10時半過ぎ 夜だったら 遅い時間ならOK
         休みの日は 用事がある事も多いので でもたぶん夜は家に居ますよ
         いつがいいですか?
アバター
2009/10/11 11:56
動物もメランコリー(憂鬱)が有るのでしょうかね?

一度、お外で思いっきり遊ばせてあげてみてはどうでしょう、それか一寸旅に連れて行ってみてあげるとか

とにかく気分転換を図ってみてやっては如何でしょうか?

人間でもメランコリーあるのですから、同じ動物である犬くんにもそれは、有るのでは?

「動物は赤ちゃんと同じ」と言うように、しゃべってくれませんが、愛情を持って注意深く

見守ってやれれば、きっと彼の心の声が聞こえるのでは!

15日は忙しい日になりますが(麻2種免許の2回目の技能試験、それから今の会社をこの日で退職する

ので、6ヶ月定期を解約してお金を払い戻してもらい会社に返金しに行きます。出来れば、免許

取り消されてから、1年以上も会えていない私の母に妻と一緒に愛に行く予定です)夜は、タウンに

遊びに行き「LEC広場」「初心者広場」その他、行けるところはみんな行って建物登りのトレーニング

しようと思います、出来れば時間と場所を決めて、ルッコラさんとまたタウンデお逢いして、チャットで

お話しできるといいのですが、如何でしょうか?
アバター
2009/10/11 09:49
空さん ありがとう今朝は なんとか食べてくれました 餌をあげるのも食べてくれるかハラハラします
     ようすみますね・・・・
じじ太郎さん ほんと何処がどうした 痛いとか 何か言ってくれればわかるのだけど とにかく今朝は
         餌食べてくれてよかった・・・・・コメントありがとうございます 
アバター
2009/10/11 08:42
心配ですね 医者に行ってるから まちがいないと思いますが
気お付けて あげてね 海君も大変だ~ 話せるといいのにね
アバター
2009/10/10 23:40
心配ですね…><
続くようだったら病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね!
アバター
2009/10/10 18:18
ハートちゃん コメントありがとう 今やっとこ晩御飯の餌を食べました
        いったい何が原因なのやら 最近さむくなっって震えているから
        冷えてるのかなぁ~なんて考えますが この寒いのに いつも私の後を
        ついてくる けなげな子 このPCの部屋も寒いのについてくる
        困ったかわいこちゃんです・・・・
アバター
2009/10/10 11:58
ワンちゃん食べないの(´д`)
心配ですね。。。
多分、分かってると思うけどね^ ^
犬は賢いからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.