Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


初めての巫女


思ったよりしっくりきた
リアの巫女さんたちはお守りとか作るの
忙しいときだよね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うさ雪だるま交換ポイント=92
メロディーポイント=387
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ねこたちのオーケストラは明日もらえそう♪
うさ雪だるまになれるのはもうちょっとかかりそうです

アバター
2019/12/20 06:00
紫水晶さん
昨日はかわいいクリスマスプレゼントを
沢山(人''▽`)ありがとう☆ございました
質問にもすぐにお返事うれしかったです

タウンで水色やピンクのアルパカみてて
犬や猫をおりこうに育て上げるとだんだん違う動物飼えて
色も増えていくのかと思っていました
1万円もリサイクルするとなると中途半端な課金じゃ
できませんね
アバター
2019/12/20 05:57
沖人さん
う¨~~~~~~~~~~~~~
言ってほしかったセリフとちょい違った
アバター
2019/12/20 05:56
おぢさん
え~~~~ なんで?バイトの巫女は?(^'^)
アバター
2019/12/19 20:49
コメントありがとうございました^^
有料のペットも無料のペットも
おりこう度に差はないですよ~^^
リサイクルショップや有料のペットショップだと
変わった色や動物が買えるだけです(=^・・^=)
アバター
2019/12/18 22:49
年末年始にぴったりですね。
アバター
2019/12/18 21:01
巫女は結婚できないんだよー(^・^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.