Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

ちょっと久々に日記書こうと思いました

最近絵の調子がいいのでよく絵描いてます
今日更新分はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-777.html

って今気付いたのですが、今日の記事の番号777なんですね
きれいに揃ってるのを見てびっくりしました
今日に日記書こうと思ってよかったかも(*´ω`*)

そろそろ家族用の年賀状画像集めねばと思いつつ、もう少しだけ絵描きたいので描きます
私は今のところ年賀状来る予定も出す予定もないですけどね

アバター
2019/12/19 17:14
>メテオライトさん
ありがとうございます!
いつもの子たちを描きつつ、たまにキャラが増えてます
キャラはじわじわ増えてるので多分今後も増えていきます(*´ω`*)b
アバター
2019/12/19 05:08
新しく作られたキャラクターもいるのでしょうか??
でもいつもの子たちも居て相変わらずかわいいですbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.