Nicotto Town



ねこオケゲット


無料アイテムで参加
今朝めでたくねこオケ交換することができたでござる(^o^)
おいら的にはシンバル叩いてるトリル推し
形だけ笛で参加してみようか
フー太郎も気分よさそうに聞き入っているね

現在残りが5p
終了までにコンサートチケットが交換できれば
当初の予定通りでござる(^o^)

ダンディー、かっこいいお兄ちゃんと大評判の
現在着用中の本に座ってるアイテムも別のイベ全身服と
交換してくれた優しい方がいらして
かなり気に入って使わせていただいているでござる(^o^)
ちなみに背景の左上に咲くのは節分草
寒いときも植物は花開く準備を粛々としているんだねぇ

アバター
2019/12/21 20:28
こんばんは
私もねこオケゲットしました^^
足元ににぎやかな音楽隊=^_^=
お気に入りはやっぱりバイオリンをひいてる子かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.