Nicotto Town


だいしょうじ


はじめて?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

今日のキラキラのビーチでの場所は、初めてだったような気がするけど?

アバター
2019/12/18 18:28
だいしょうじさん
骨密度の注射ってそんな2時間も大汗かいて胸がドキドキして
怖いですね~そんなきつい症状が出るって其処は整形外科医院ですか

きつい薬だったんでしょうね、急には骨密度は上がらないので
私は大学病院で2年間しか出来ない注射を家でお腹に毎日する様に
指導受けてかなり上がった様ですが、まあ私の齢としてはね、

それはフォルテオと言うものでネットに出てるから一度ご覧あれ、
一本の注射器に28日分の液が入ってるんです。毎日交換する針と
消毒綿を貰って、痛みは殆ど無く針と言っても5ミリ位でしょうか
面倒なだけでした。

手首の骨折で手術して金具が今も入っていますが、その時に病院が
勧めて受けたのでした。お大事になさって下さいね。
アバター
2019/12/18 17:45
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

えっと、前にもあったような気がします。
定かではありませんが☆
アバター
2019/12/18 15:55
しぃさま
私は記憶力が飛んでしまうたちだから・・・忘れちゃったのかも???www
アバター
2019/12/18 15:50
~!あら?ほんと?波けしブロック?みたいなところよね?あった気がするけど・・・・

私適当だからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.