Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


上着が好き?

ショート丈のジャケット

もらったステキコーデ♪:14

 

昨日は、
大好きなクラシカルラインボレロを
一体型の衣装と組み合わせてみたんですが、

あの後、ショップへ確認に行ったら、
あのボレロ、まだ売られてました〜
3色あるんですが、やっぱり赤色が一番いいかな。


他の衣装もながめてまわり、上着を一着買って来ました。
チェーンボタンショートジャケット

この黄色と言うか、金色の衣装に合いそう!
と、黒色を選びました。

現実には〜
こんなおしゃれな感じのは買わないんですが、
ここでだったら、こーゆーのも臆せず着られますね〜(笑)

他にもかわいい上着があったから、
次課金したら買ってみよーかな?

アバター
2019/12/20 13:01
まーこさん
しばらくのぞいてなかったけれど、
意外におしゃれなアイテムがありますよ~(笑)
最初の頃よりもずっといいです。

ネコ衛門さん
パーティーには行ったことない~(笑)

絶対… すこ~し短かったかなー
膝中辺りまである靴下が欲しいですね。

現実では、作業服にパンツのスタイルで
暖房が効いてるオフィスなので、
長い靴下じゃ無いんですが、

最近の流行りは踝下まで短いのみたいですね~ ちょっと寒そう~><
アバター
2019/12/17 21:45
こんばんは
リアっぽいw
普通のアイテムやんね?
見に行ってみるw
アバター
2019/12/17 21:17
おおー リアルにあったらパーティーとかで着てみたい
ステキなコーデですねー(❛ᴗ❛人)✧
あ 絶対領域はムリか(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.