Nicotto Town



うさたん

画像

うさたんが生まれる前w


超かわゆす~♡

アバター
2019/12/17 00:44
くまたん大きい?
欲しくて今ツリー育ててるけど~

うさぎの大きいのはメガの2個で合成できるみたいだけど
これもお部屋用だね~^^;
手持ちのうさ雪だるまはメガのが4個~
今回は大きいのなかったから、後2個も必要~><

お部屋には出してない~w
あとで雪だるまと雪降らせておく~~~笑
じゅんはくまたん出してる?ちょっとこれから見てくる~w
アバター
2019/12/16 19:01
あ、雪だるまの合成じゃなく、ツリーの合成でくまたん作ったんだったww
アバター
2019/12/16 18:57
こん^^
大きいの生まれないよ~~ww
うさぎの合成したら、大きいうさぎができるんじゃないのね~?

そそw
ピンクでないよね~(;'∀')

お部屋に飾ってる~?
また見に行く~^^

私は雪だるま合成してくまたん作ったけど、部屋アイテムだったのねんw
アバター
2019/12/16 16:44
こん^^ 

あれは生まれたやつだよ~^^
ピンクの小さいの収穫しないで取っておけば良かった~><
その後ピンクでないし…

雪だるま合成したら、まさかのお部屋のアイテムだったし~
大きいので雪が降るのも合成したらお部屋アイテムだった…ヾ(。>﹏<。)ノ
お部屋で雪降ってどうするの?だわ~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2019/12/16 09:44
プー!(*≧m≦)=3

ありがと~~ww
なつんとこ、おっきいうさたん2つもあったけど、あれは?
生まれた?合成した?
アバター
2019/12/15 23:37
こん^^

うんうん、可愛いよね~(⋈◍>◡<◍)。✧
じゅんも可愛いよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.