Nicotto Town


ほっペタン


まざってきました♡

画像

お餅の着ぐるみの人たちに、うさぎ雪だるまの

着ぐるみで、混ざってきました(*^_^*)

アバター
2019/12/15 12:03
はからずも。。記念撮影してるみたいにっ(*´▽`*)w


さあ。。!ウォーリーを✖! じゃなくて、、

   !!ほっぺタンを探せ!!

アバター
2019/12/15 09:08
おおおおおおおΣr(‘Д‘n) すげえええええヾ(≧д≦)ノ みんなかわえええええええヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/12/15 08:04
餅の集団に雪だるま、雪だるまの集団に餅、どちらも意外と違和感ないです^^
ほぼ月1回ペースで集会してますが、毎回のように通りすがりの方を
巻き込んじゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
アバター
2019/12/15 00:26
おぉぉ、いいね ^^b
違和感ないかも ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.