Nicotto Town


キンピラちゃん


土曜日

今日は午前中籠制作 午後から庭の手入れ 腰が痛くなるわ腕が痛くなるわ私は
庭仕事が一番嫌い。大して広くもない庭なのに高い木を全て切り倒してしまいたいと
思う事たびたびある。庭を愛でるなんてない。何とも無風流なこと。

アバター
2019/12/15 20:56
ほんとね。高い木は最高2mで頭を切り落としてはいるんですけど、明日のゴミ出しは10袋ほど。あーあ
毎年暮れ近くなると心は焦るし忙しくなるしお正月なんて来なくていい。来ても来なくても木は切らなくてはならないんだって分かっているんだすよ~~。ガルバさんありがとうです。だれかにブツブツ聞いてもらいたかったのね。ごめんなさい。これで明日も頑張れる。
アバター
2019/12/14 23:02
都市部だと、庭木伸ばしっぱなしにもできないもんね。

剪定は、高さを調整と
内側に伸びてる枝を切っとけば。。とりあえず、おk(*´▽`*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.